第2報:JSBN夏の大会2023の今後のスケジュール(2023夏の大会は終了しました)

JSBN会員の先生方、ご参加を検討していただいている非会員の先生方

 

お世話になっております。国立環境研究所の前川です。現在、JSBN2023 夏の大会(2023831日(木)~92日(土))の準備をすすめております。

6/12(月)に、事前参加登録(参加アンケート)、参加費・宿泊費などの詳細、演題募集についてメーリングリストで第2報を配信いたしました。

非会員でご参加を検討していただいている先生方におかれましては前川(fmaekawa@nies.go.jp)までご一報いただければ、情報をお送りします。

それぞれ締切を下記のように設定しております。

事前参加登録(参加アンケート)締め切り:73日(月)714日(金)まで延長になりました

参加費・宿泊費のお支払い期限:     724日(月)

発表要旨の提出期限:          821日(月)

 

楽しい会にするために準備をすすめておりますので、先生方におかれましては、メーリングリストにある「第2報:JSBN夏の大会2023の今後のスケジュール(参加アンケート・参加費・宿泊費・要旨)に関しまして」をご参照の上、どうぞ奮ってご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

 

前川 拝